« 蔵王のお釜を見てきました | トップページ | サンディーズに泊まりました ~施設編~ »

ZAO BOO-に行ってきました

20140602_01

蔵王のお釜を見た後はランチ。
行く道すがら気になる看板を発見したので帰りに寄ることに。
蔵王エコーラインを下ったところにある「ZAO BOO-」に行ってきました。

20140602_0220140602_03

「もちぶた」と書かれた看板に吸い寄せられるように入店。
テイクアウトしようとしたらテラス席はワンコOKだそう。
せっかくなのでこちらでいただくことにしました。

20140602_0420140602_05

私たちはZAO BOOバーガーとテリヤキBOOバーガーをオーダーしました。
もちぶたは柔らかくておいしいです。

20140602_06

蔵王から白石インターチェンジへ向かう途中、もう一軒気になるお店がありました。
たまご舎」というお店です。
甘いおいしそうな香りが溢れてました。
プリンやスフレがおいしそう。
だけど要冷蔵だったので泣く泣く諦めることに。
日持ちするお菓子を買って帰りました。

20140602_07

駐車場でおいしそうなソフトクリームを発見しました。
牛乳本来の滑らかな舌触り。
那須サービスエリアで食べたものとはまた違ったおいしさです。

20140602_0820140602_0920140602_10

大和はどっちのソフトがおいしかったのかな?

« 蔵王のお釜を見てきました | トップページ | サンディーズに泊まりました ~施設編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王のお釜を見てきました | トップページ | サンディーズに泊まりました ~施設編~ »