« ラ・テイエに行ってきました | トップページ | リーブルに泊まりました ~施設編~ »

またカフェ・ドルチェに行ってきました

20140908_01

軽井沢旅行2日目はまさにカフェ巡り。
ラ・テイエを後にして、追分にある「カフェ・ドルチェ」に行ってきました。

20140908_02

ドルチェは1日目にも来ました
アフタヌーンティー(要予約)を食べたくてまた来ちゃいました。

20140908_03

大和はきっと「また食べるのか」って思ってる。

20140908_04

セットが出てきました。
3段重ねのプレートです。豪華~

20140908_05

焼きたてのスコーンからいただくことにしました。
あつあつ~

20140908_06

次はサンドイッチ。
全て違う具が入っていてどれから食べようか迷いそう。

20140908_07

ケーキは2種類。
前の日に売り切れで食べられなかったブルーベリータルト!

20140908_08

初めて食べたアフタヌーンティー。
これだけで軽井沢に来た甲斐がありました。
満足感(満腹感?)に浸りながらこの日の宿に向かいました。

« ラ・テイエに行ってきました | トップページ | リーブルに泊まりました ~施設編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ・テイエに行ってきました | トップページ | リーブルに泊まりました ~施設編~ »