« サジロカフェに行ってきました | トップページ | カフェ・ドルチェに行ってきました »

夏らしい絵にしてもらいました

20140902_01

軽井沢旅行1日目はまだまだ続きます。
旧軽銀座に行ったら必ず絵描きのおじさんに会いに行きます。
そして大和の絵を描いてもらいます。

20140902_02

今年は夏らしい絵にしてもらいました。
バックは森とヒマワリ畑。
エプロンとシッポの毛がふわふわ。
大和らしい一枚です。
早速玄関に飾ることにしました。

20140902_0320140902_04

旧軽銀座を散策してジェラートのお店「リビスコ」に寄りました。
クリームチーズとミルク。

20140902_05

絵を描いている間じっと待っていたご褒美に大和にもおすそ分け。

20140902_0620140902_07

大和も納得のおいしさでした。

« サジロカフェに行ってきました | トップページ | カフェ・ドルチェに行ってきました »

コメント

我が家も軽井沢に行こうかと話していたのですが
小梅が体調を崩してしまったので先延ばしになりました。(;ω;)
旅行記楽しみにしてます!
首をかしげてジェラートを食べる大和くんカワイイですね。(o^-^o)

うめ母さん:
小梅ちゃん心配ですね。早く良くなるといいですね。
今回の旅行も食べてばっかりで恥ずかしいですが
良かったら見てみてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サジロカフェに行ってきました | トップページ | カフェ・ドルチェに行ってきました »