« 大和ウォーカー第31号 | トップページ | 楽風雅殿に泊まりました ~施設編~ »

またカフェSORAに行ってきました

20150601_01

両親と一泊二日の伊豆旅行へ行ってきました。
最初に向かったのが城ヶ崎にあるカフェ「SORA」です。

20150601_02

マナーの守れるワンちゃんに限り店内への同伴OKだそうです。
ちょこんとお座りしている大和です。

20150601_0320150601_04

さんざん悩んだ挙句、結局いつものランチプレート(大豆ベジミートの唐揚げ)とベジタリアン・カレーにしました。
カレーは辛くなくて食べやすいから両親も気に入ったようです。

20150601_05

待ちくたびれた大和はお昼寝中。

20150601_0620150601_07

20150601_0820150601_09

泊まるお宿は夕食がボリューム満点。
お昼ごはんは控えめに、と思ったけどデザートを食べることにしました。
アップルパイ、ガトーショコラ、豆乳抹茶プリン、アイスクリーム。
おいしい~
「迷ったら食べる」というのが我が家の家訓(?)です。

« 大和ウォーカー第31号 | トップページ | 楽風雅殿に泊まりました ~施設編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第31号 | トップページ | 楽風雅殿に泊まりました ~施設編~ »