« 健康診断に行ってきました | トップページ | そろそろ2階へ »

豚カツをあげました

20151108_01

今日の晩ごはんは豚カツ。
大和も気になってるようです。

20151108_0220151108_03

大和の分も用意しました。
そのままでは食べられないので小さく切って。

20151108_04

早く食べたくてキュンキュン鳴いてました。

20151108_0520151108_06

ここでハプニング。
大和をイスから降ろした途端ごはんを食べ始めちゃいました。
「ヘアバンド取ってきて」と言ったら急いで取りに行きました。

20151108_07

ここが近道。

20151108_08

「バイバイ」をやって「いただきます」

20151108_09

あっという間に食べちゃいました。
お代わりが欲しくて母に猛アピールしていた大和でした。

« 健康診断に行ってきました | トップページ | そろそろ2階へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断に行ってきました | トップページ | そろそろ2階へ »