« 今日は寝て待ってました | トップページ | 食欲があるのは »

元気を取り戻しました

20160624_01

昨晩、2回目のてんかんの症状が出た大和です。
家族全員がいたので落ち着いて対処できました。

20160624_02

朝起きたら元気を取り戻していた大和です。
ごはんもしっかり食べました。
母の使っていた座イスを横取りする姿も!
いつもの大和です。

« 今日は寝て待ってました | トップページ | 食欲があるのは »

コメント

おひさしぶりです。
最近は忙しくブログも停滞気味のさとちんファミリーです。
しかし、みなさん、Instagramなる写真投稿サイトは、スマホで簡単に参加でき、Facebookとも繋がっているので、そちらの方がメインになってしまっています。

大和くん、てんかんを発症していたんですね。
ビックリです。
我が家のまるこは、てんかんを発症したのが、忘れないさとちんが亡くなる直前のことでした。
最初は、このまま旅立ってしまうんではないかと思うくらい動揺しました。
季節の変わり目が一番危険みたいですね。
今は、てんかんが起こらないようにする薬を常用しています。
まるこには、今の薬が効いているようで、最近は、てんかんを起こさなく過ごしています。
老犬になると、本当に少しずつ弱ってきて、ドキドキさせられます。
夜間診療や真夜中の夜間救急も経験しました。
かけがえのない命、できるだけの事を尽くしたいです。

大和くん、頑張ってくださいね。
また、暑い季節がやってきています。
気を付けてお過ごしくださいね。

さとぼさん:
お気遣いありがとうございます。
最初のてんかんのとき、我が家も動揺しました。
行きつけの動物病院にもうまく電話できないくらいでした。
薬で落ち着いたかと思った矢先の再発でした。
今年の夏はとくに注意したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は寝て待ってました | トップページ | 食欲があるのは »