« ちゃんと見えてる? | トップページ | 最上級のクッション »

健康診断に行ってきました

20170107_01

夕方、大和の健康診断に行ってきました。

20170107_02

大和は晩ごはんを食べるつもりだったのでちょっと戸惑ってました。

20170107_03

カラーを付けたままではうまく「バイバイ」できない。
帰ってきてからがっつりドッグフードを食べた大和でした。

« ちゃんと見えてる? | トップページ | 最上級のクッション »

コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

大和君、健康診断良好でしたか?
カラーしていてもバイバイするんですね~
お利口さん。

健康で素敵な一年になります様に。
今年も宜しくお願いします。

シェイクママさん:
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィークに発作が出て以来、薬を飲むことになりましたが、おかげさまで薬を続けているうちは無事に毎日を過ごしています。
シェイクママさんファミリーにとって素敵な一年になりますように!dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんと見えてる? | トップページ | 最上級のクッション »