« 晩ごはん | トップページ | 時間ですよ »

煮干しを催促

20170816_01

晩ごはんの後、オヤツの煮干しを催促している大和です。
じぃ~っと顔を見たり、後ろをくっついて歩いたり、いろいろとアピールしてました。

20170816_02

袋から何本か煮干しを出すとフライングして「バイバイ」をやってました。

20170816_03

大きめの煮干しを4本。
味わっているのか分からないくらいの勢いで食べてしまいました。

« 晩ごはん | トップページ | 時間ですよ »

コメント

ご無沙汰しています。
今年の夏は雨続きで、蒸し暑いですがみなさんお変わりありませんか?

毎日のブログが途切れていたので心配していました。
大和君も元気そうで良かったです。

我が家はカルチェがお婆ちゃんになったので、中々出掛けられずにいます。

大和君、美味しいおやつを貰って残りの夏も乗り切ってね。

シェイクママさん:
ご無沙汰しています。ご心配おかけしました。happy01
暑いけど大和は元気にやっています。
食欲は衰え知らずです。coldsweats01
大和もおじいちゃんワンコになったので遠出が大変になってきました。
それでも涼しくなった頃、連れ出したいなぁ。dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩ごはん | トップページ | 時間ですよ »